SSブログ

放射能で肩こりが治りますか

 来月。何かとホットな朝鮮半島へ行く事になりました。いわゆる社員旅行ていうか慰安旅行?みたいな。お金出してハワイに行くか、旅費は只で韓国に行くか。迷ったあげく大多数の人々は韓国を選びました。11月のソウル?極寒では。しかし大陸の寒風吹きすさぶなか食べるトッポギを楽しみにしています。ガイガーカウンターを持っていくかどうか迷い中。ていうかどこで手に入るんですかねガイガーは。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

摩周

 フィントレを積んでる君なら無問題ですよ。11月のソウルって,きな臭い今の状況さえなければ最高に良さそうなのにねえ。ガイガーはshimom父が持ってたりしませんかね。
by 摩周 (2006-10-12 11:45) 

tarox

ここにあったよ。
http://www.ureruzo.com/ge.htm?gclid=CPXduaPC8ocCFRmlTAodyEXwkQ

手が届かない価格ではない・・・
by tarox (2006-10-12 11:46) 

tarox

 うずたかく積み上げられた無線機器の中、大気中の放射能を測定していても不思議ないですね。
 フィントレは人生を通して行う事をお勧めします。
by tarox (2006-10-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。