SSブログ

復活? [日常雑記]

 あっという間に春ですね。暖かくなりまして。友人の結婚式でもらったガリレオ温度計(ミニ)も中のスライム?みたいなのが二つも落ちてきて、季節の移ろいを感じますなあ。

 気がついたらもうすぐゴールデンウィーク。今年はユニバーサルスタディオジャパーンへ行く予定ですが、新しくできたオフィシャルホテルへ中途半端な日程のおかげで二泊するハメに。最初は新幹線で行くつもりだったのですが、あまりの金額の莫大さにビビりまくって懐かしのアーバンライナーに乗る事にしました。
 
 知らない間にこのブログ、amazon商品紹介とか言う機能があったのであまり意味なくアーバンライナーで検索すると。

近鉄特急 アーバンライナー殺人旅行

近鉄特急 アーバンライナー殺人旅行

  • 作者: 斎藤 栄
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 文庫


なんか朝から殺伐としてしもたよ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

三毛猫

やはり二時間で殺人事件を解決しちゃうんでしょうか・・・
USJはやっぱりスパイダーマンが一番おもしろいですね。最近ピーターパンのショーが新しくできたみたいですけど。
by 三毛猫 (2006-04-20 18:09) 

tarox

 スパイダーマン確かにすごいよね。
去年だか一昨年に乗りましたが、何が何だかすげーわーって気づいたら終わりましたが。

そんな事より更新直後にコメントが来た事に驚いてますが。
受付ありがとうございました。
by tarox (2006-04-20 18:58) 

三毛猫

>そんな事より更新直後にコメントが来た事に驚いてますが。
サファリのRSS機能で更新したらすぐチェックできるようにしております (・・ )ゞ。

>受付ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
また旅行のお話聞かせてくださいませ。たまにはメッセンジャーでお話できればうれしいです。
by 三毛猫 (2006-04-20 20:26) 

happy

こちらはあっという間に秋です。めっきり涼しくなりまして。
『アーバンライナー殺人事件』、めっちゃ気になる…。
やっぱりここは事件のスケールがポイントになりますでしょうか。
by happy (2006-04-21 04:04) 

摩周

 復活おめでとうございます。この本はUL愛好家のマスト・アイテムですね。ぜひ古本ででも入手して,UL内で優雅に「2時間以内に」読破してください。
 達成したときの記事,楽しみにしてます。
by 摩周 (2006-04-21 06:05) 

tarox

 みなさんコメントありがたう。
アーバンライナーでチリワインを飲むmasiw師を想像して脱力しました。
あと、僕の夢は名古屋からアーバンライナーで難波に向かい、
途中の鶴橋で降りて焼き肉を食べる事です。

事件といえば富豪刑事デラックスを見逃したことが悔やまれてなりません。

なにが?
by tarox (2006-04-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

舞浜とマイアミ国家の品格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。